忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選択耐久エスパー
バンギがメイン方は絶対つかった事があるはず。PTに合わせてカスタマイズしていきまひょう
大文字つかえるのはごくわずかのエリートのみなので全員めざ炎は必須

☆クレセリア
文句なし最強単エスパー。HP120とS85が滅茶苦茶強力で、こだわりインファすら余裕でカットする要塞。D方面も神なので特殊でもなかなか崩れない。バンギラスの嫁 気合玉は覚えない。火力ないので要眼鏡
☆ヤドラン
HPが合格ラインで大文字を覚え、なんと再生力ももっているバンギの嫁その2。スイッチトリルも可能。でもドロポンおぼえまへん。ローブシンより遅い点は注意
☆ランクルス
Cがクソ高い方。調整で崩れない。バンギの嫁その3。サンダーボルトが撃てる神でスイッチも可
☆ゴチルゼル
HPが不安。この数値は噛み砕くなどで瞬殺されかねない。気合玉は覚えないが超では珍しい悪の波動やイカサマができ相手ノーマルにも強い択ができたりできなかったりする。挑発も使える。影踏みで相手格闘の滅殺する。男の娘。
☆ラティアス&ラティオス
HPが少し不安だが変態的な火力を持つ。HぶっぱでもSのおかげで崩れない。控えめ眼鏡メテオ、10万、めざ炎の択はかなり強力。
☆ユクシー
HPが少し足りてないがS95が魅力。Bが高水準。技スペがカオスだがバンギと組む置き土産いれてめざ炎で問題ないかと
☆アグノム
Bぶっぱによりバンギと組めるが色々と不安。挑発、大文字が使え火力も最高レベル。
☆エムリット
HPが少し不安だが高スペック。調整しないと崩れるが、火力は高め。冷凍ビームが使え範囲はクレセと共にトップクラス。クレセとの違いは10万がつかえるか否か。ギャラに弱い構築ならこちら。
☆スターミー
HPが全然足りてないが素のS115やアナライズで勝負する。Hぶっぱでこだわってない格闘がカットできる。相手がスカーフ格闘ならパワーアップする特殊なエスパー。交代戦にも強い為なかなかの実力。厳選難易度がアレなのが欠点。
☆ソーナンス
格闘逃がさず滅殺要因その2。ビルド()に対する択が存在するが正直あんまり意味なし。カウンター連打
いるだけで格闘が選出されない場合もある。
☆ムシャーナ
ランクより格闘カットできる。予知夢がわりと強いがハッサムと組む方が強いかもしれない。技スペがあいてるので瞑想でも入れると良い
☆ナッシー
緊張感バンギと滅茶苦茶相性が良い。晴れによるS110C125が変態。格闘草地面もカット出来るイケメン。
☆ネンドール
HP不安。冷凍パンチが刺さるので眼鏡推奨。攻撃範囲と耐性は神でハッサムとヒードラン当時に強い択ができる凄い人。水と草はカットできない。
☆チリーン
HPとB不安。挑発と金縛りと自己再生を覚える。この両立は珍しい。Cも高めではある。
☆ヒヒダルマ(スーパーこけしモード)
スペックだけでみるとバンギと相性が最高峰なのだが仕様のせいで産廃となってる残念な人。
禁止級枠(基本的にインファはとんでこないが波動弾、気合玉はめっちゃとんでくる
☆セレビィ
相性バツグン。ケルディオを瞬殺しましょう。
☆ビクティニ
相性バツグンその2。攻撃範囲が凄い人。眼鏡推奨
☆雫ラティ
最強のゴールデンコンビ。禁止級を共に戦う最強の戦友。でもゲノセクトには注意
☆ルギア
禁止級でのバンギの嫁。マルスケの厳選がマジキチだが、最強の用心棒となる。Wキュレムには要注意。レシラムは余裕だがWキュレムはいろいろとおかしいのでヤチェでワンチャンあるかないかの境。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く