忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記
3a6b594f389cd5b942eb4bd43144d540.png





アーボック構築の戦歴
勝率5割の頃に運用したんで6割になってるあたりかなり勝率が高いといえる(200戦はしてるかも
おっぴー大口叩く割に勝率低いって?BW初期で運用してたスカーフつららのみバイバニラのせいです!

EXCELLENT・・・・3タテをした
PERFECT・・・・手持ち3匹の状態で3タテ

☆メンバー情報など
(おっぴー擬人化勢なんで脳内設定も入るぞよ)
●アーボック♀/スピネル
・ご存知1世代単毒。この構築のリーダー。このキャラでメインで組んだ形になりました
☆脳内設定
・イッシュ出身。どっかの砂漠の盗賊。性格は気さくで仲間思いのエロいひと。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/4f0359d207a1b4597ea2d8cc1363de75/1350166000これをみるかぎり背中露出してるのでエッジで急所でしぬ戦闘も希に。
・戦歴
6戦ほど活躍。エクセはナシ。やはり耐性はないのは辛いね。というか対象の草タイプ全然いなくね

●ナットレイ♀/エメラルド
・現在アーボックの代理
☆脳内設定
・イッシュ出身のフル甲冑の騎士様。シャンデラ(おにひめさんのクソサイトのアレ)のお屋敷専属の騎士。最近味方のカイリューと仲が良い。性格は根性値MAXでたとえ相手は炎タイプでも怯まない。
・戦歴
入って日は浅いが活躍中。みごとに雨を釘付けに。EXCELLENTは4つ。そのうちパーフェクトも数個
運用して気づいた事はカイリューとの兼ね合いでかなり強いと言うところ。役割破壊された回数は1回のみ

●クレセリア♀/アルテミス
・最近鬼姫さんの構築に引っ張りだこのキャラ。使用率はカイリューに並ぶ。立ち回りが厳しい単エスパーだがすごい活躍してるひと
☆脳内(ry
・イッシュでふらふらしていた占い師。性格は無口。暇だからという事でアーボックやバンギと共に戦う。そのうちビジュアル化したいですね。最近バンギといちゃいちゃしてるんですがこのひと
・戦歴
多分エクセ7。撃墜王。単タイプなのにすごい

●コバルオン/ベリル
・構築のメイン盾。メイン盾きたこれでかつる!
☆脳内(ry
・イッシュ聖騎士団所属のナイト。カイリューとは騎士道を重んじるだとかなんとか。エロ服であるサザンドラ(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18932150)とは相性がわるいらしい。彼女曰く変態魔術師。テラキとビリジは同僚。
・戦歴
エクセ4つぐらい。結構止まる相手もいるんでふ。強いけど。よく交代読みエッジ外します^^^:::::;; でも外しても勝ててる場合もあるからやっぱこのチームは底力あるな

●ウルガモス♀/ヘスティア
・強すぎワロタ。チームでの撃墜王その2
☆脳内(ry
・すべてが謎に包まれている魔術師。つね笑顔。サザンドラとは古き良き仲(ライバル)だとか 実は5姉妹
・戦歴
エクセ10個以上。なにこのひとこわい。正直めっちゃ頼もしいですはい。崩し性能高いすごい

●カイリュー♀/エクセレン
・俺の嫁。撃墜王その3
☆脳(ry
・イッシュのどっかにあると言われるドラゴンキングダムの出身の姫様。性格は明るく、努力家。ビジュアル化されてますけどうpはまだしてないれす^p
武術や魔法も使いこなせる変態のお方。よくサザンドラにセクハラされる
・戦歴
エクセは12個ぐらいだろうか。炎のカバーはお手の物。ゲンガーさんを止めるイケメン。このひととバンギは680族でいい。活躍しまくってるひと

●スイクン/アグリアス
・単水という事で最近出番ナシ。
☆脳
・イッシュ聖騎士団所属のひと。水のパラディン。エロいひと。カイリュー曰くドSらしい

●水ロトム/エレンW
・水枠はころころとかわりましたなwwwwwこちらが一番出撃が多い
☆脳
・ただの家政婦。
・戦歴
2個ぐらい。ドロポンがスカっても勝ってた試合も数回。まあでもけっこう選出多かった

●ギャラドス♀/アスール
・論者の嫁。出撃は二番目に多い
☆脳
・ドラゴンキングダム出身。四世代で活躍したクレセントさん(龍舞ギャラ)の妹。水600族ですなwwwwww
・戦歴
2個ぐらい。やっぱり強いですな。対龍には困りませんでした。味方にナットレイいるし動きやすかったね

●ラプラス♂/メイリース
・貴重な男の
☆脳
・四世代で活躍したラプラス♀/リースの息子。サブ構築(バンギメイン)にもいます

●ミロカロス♀/サファイア
・単水なんでクレセと入れづらい。エスパー枠がラティなら入る。出撃3回
☆脳
・お嬢様口調のキス魔。水君とつねいちゃいちゃしてる変態


レート戦 11月11日
3勝1敗(1敗はプレイングミスでサザンドラに無双されたけどエラーで切れてしまった。

このうちウルガ、ナットレイがEXCELLENT。

 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く