忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯を落とした
おととい携帯を電車に落としてしまった。
幸いもどってきたが、忘れ物あんまりしない私が忘れるなど一生の不覚。
過信は禁物!みんなも過信しないように
「言ったそばからまた油断、バカは死ななきゃなおらない」
「ガトチュエロスタイム!」
「マコトCCO!携帯かいして~や」
なみたいなことになりかねない。
しかもその時の待ちうけもっこすと小麦肌の子のレズ画だったしwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwっうぇw

世の中良い人もいれば、悪い奴のハゲもいる。いまのご世代悪い奴らもおおい
もし悪い奴に拾われるとかなりうざくなるので、つねに警戒しとくべき。

携帯、財布、携帯ゲーム機、大切な物は絶対落とさないように。お姉さんと約束な
過信は禁物だぞ!過信は!危険だぞ!志村!携帯!携帯!



終わり


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く