忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカンドインパクト3
そんなことよりスマブラXがきになるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

40時間前後で赤ネームへ到達
もちろんアイテムボックスはしょぼいです

ドdブラまでボーングリーブ一丁
それ以降ザザミ一式
ラオ戦でボーンSレギのみ(変態

ラオを倒そうかなっと思ったけどユニオンがとれないためほぼ不可能。双龍剣だとかろうじて倒せたきがするけど
双龍剣の素材はすべてガオレンで手に入る。が、めんどくさいのでプロミネンスボウⅡをチョイス。撃退した。
爆弾あればたおせそうなきがするが、デメキンがでないのでそのままれっつらごーした

しかし下位は簡単だなぁ。ザザミそろえただけで全然ダメが防げる。
とゆうか装備がまだまともにつくれないのに灰ラオが緊急って結構鬼畜かと思うんだ
まぁ討伐が難しいだけであるが


終わり

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く