忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MH4強い防具まとめ 剣士
トライGから一式オワコンです。一式ではまず切れ味うpはつきませんので覚えておきまひょう。変にF仕様になってます。でも一式で発動しまくる防具もありますがどうでもいいです
ギルクエはこれぐらい揃えてから逝けよ?


●頭
☆グラビドSヘルム 匠1防御4ガー性能3スタミナー2 スロ1
・早い時期の神装備。匠1な点は注意。
☆ゴアSヘルム 細菌3匠3闘魂4火耐性ー4
・スロはないが全体的高性能なので絶対作っとけ。でもこれでテオ行くな。角二本と若干連戦の必要がある。
☆リオソウルヘルム 達人1聴覚保護1切れ痔2体力ー3 スロ3
・パッとしないがスロ3。業物テンプレは必須だろう。紅玉を使う。キャップも高性能。
☆ディアブロヘルム 匠2抜刀会心3収納2耐震1研ぎ師ー2 スロ2
・サード以外全シリーズ産廃のディアブロが強くなって帰ってきた。滅茶苦茶高性能。ただ村ブラキを倒す必要があり、入手時期はわりかし遅い。
☆EXレイアヘルム 頑強1匠2そこ力2回復量2気力ー1 スロ2
・クリア後。素材が簡単。レウスでもいい。
☆カイザークラウン 細菌2属性開放剣術3寒さー1 スロ2
・クリア後。レアを要求するが、属性開放3スロ2はこれ以外見当たらない。
☆ミズハ 匠1聴覚保護5風圧4暑さー2 スロ1
・クシャ玉を要求するが、性能がぶっとんでる。
☆クロオビ
あると良い。

●胴
☆ゴアメイル 細菌2匠2闘魂2火耐性ー3
・スロはないが強い。ゴアSなんてなかった。後半まで使える神防具
☆ナルガメイル 匠2回避3回避距離2スタミナー2 スロ1
・優秀。スラアクなどは回避距離はほしい。下位のくせに入手時期は遅め。
☆ディアブロメイル 匠2抜刀2収納1耐震2研ぎ師ー2 スロ1
・強い(確信)
☆メイドスーツ 匠1剥ぎ取り1広域4 スロ2
・クリア後。なんか広域ついてる匠防具。匠1な点に注意。
☆ユクモ天 匠1研ぎ師1回復量2加護2 スロ2
・クリア後。アカムのつなぎ
☆アカム 匠2達人3聴覚1切れ味ー2 スロ1
・強すぎィ!貴重な胴匠2。レウス紅玉がいる。

●腕
☆グラビドSアーム 匠2防御ガー4スタミナー2 スロ2
・今まで産はいだったグラビドSが超絶強化。
☆ゴアSアーム 細菌4匠2闘魂4火耐性ー4
・後半になるほど強さがわかる腕。
☆フィリアSアーム 匠3本気4狂擊3火耐性ー3
・強いがパっとしない性能。
☆メイドグラブ 匠2剥ぎ取り1広域5気配ー3 スロ1
・クリア後。なんか広域ついてr
☆アカム 匠2達人1聴覚1切れ痔ー2 スロ1
・レア使うわりにあんまり強くない
☆カイザー 細菌1剣術1匠2寒ー2 スロ2
・貴重な匠2スロ2。高性能。
☆EXレックスアーム 匠2聴覚2研ぎ師ー2食いしん坊2 スロ2
・神。強いが研ぎ師ー2には注意。双や片手に向かない。
☆クロオビ
・あると良い。

●腰
☆セルタスS 匠2砲術切れ味2気力ー3 スロ2
・☆4で作れる強いの。絶対作っておけ。
☆バンギス
・クロムメタルの上位互換。あるといいがレアを要求しやがる屑。
☆フィリアS
・スロがしょぼい
☆アカム 匠2達人2聴覚1切れ痔ー2 スロ2
・アカムの仲では最強。
☆クシャナ 匠2溜め2毒ー2 スロ3
・神。

●あし
☆フィリア 匠3本気3狂1火耐性ー3 スロ2
・足だけ性能がぶっ飛んでる。
☆クロムメタル
・あると良い。
☆カブラS
・あると良い。
☆ジンオウS 匠2本気4切れ味2雷3気配ー3
・貴重すぎる匠と切れ味アップ。スロないけど
☆アカム 匠3達人3聴覚1切れ痔ー3
・スロないけど強い。
☆カイザー足 細菌5剣術匠2寒さー3
・細菌5が強力。
☆アーティアS 属性開放5匠2ガー強化3 スロ1
・引き続き最強クラスの足。だが入手時期はかなり遅い。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く