忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイオーガ考察

100 100 90 150 140 90
161


最速スカ

どしゃぶり

てーま



単水最強。カンスト級の水技を撃つ。そして必中雷デフォ。なんというか水としての全てがそろっている。選択アイテムはスカか珠。選択めざパは草。天候上書き時の雷のかわりになるよ!!!よ!!!!!!!!


神速や不意打ちにつつかれるのでやみくもなぶっぱはNG。ドロポソ撃って、どうぞ
S90帯なのでロトムにカミナリドカーン可。めざ草のがつよいけど。

☆相方について
正直雷ホイホイすぎる。ほぼドラゴンが放つと思ってよい。うっかりサイクルするとこちらも麻痺って不利となる。いろいろ考えると最適はメガバンギラス、メガユキノオーあたり。どちらも波動団がぶっささる。いろいろ考えるとスカバンやスカユキでは気が重い。
いろいろ考えるとDぶっぱのナットレイも候補。実質麻痺耐性がある。
仕様変更によりゼクロムが最も安全だがメテオがとんできたら負けコース。

☆物理メイン
劣化ギャラ。氷技がゆきなだれしかないので、冷凍ビームがほしい。どうせ4世代だし雪雪崩装備してもいい。
水技がイカれており、なんとアクテが202相当。役割補助の地震いらねぇんじゃねーか説。瓦割りと選択できる物理でも贅沢な水枠。
なんだかんだでケルディオの劣化でもない為、こちらでも戦える。ただし水技以外普通の性能。
ラキハピが33-4。瓦なんでナットレイも拒否。でも受けにくるナットレイは情弱。
雷パンツやエッジがないので鉢巻の場合岩雪崩。というか雷とかぶっているので、珠は雷でも問題ない。あれこれ二刀(ry


控えめHC
とろぽそ
冷凍

めざくさ


いじか勇敢HA
アクテ
地震&瓦
雪雪崩&冷凍
岩&雷

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く