忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンプジン考察


チビ 
55 85 122 58 75 99
ちゅうぐらい
65 90 122 58 75 84
デブ
75 95 122 58 75 69
くそでかい
85 100 122 58 75 54



te-ma


サイズによって立ち回りやアイテムが変わるカオスなキャラ。もちろんサイクルで対応できる相手も変わるので上級者向け。だがゴーストには嬉しい炎技デフォ装備。ニトチャとかいう雑魚だけど。
小:リジェネ(残飯)
中:リジェネ
大:珠、ゴツめ、オボソ
特大:珠、オボン。弱点ホケソ

ORASにてイカサマや光合成体得。イカサマ実質メイン。もう害悪でいいや。

やっぱりお見通し。
小のS実数値のわりにBがクソ高い所に注目したい。つまり害悪型なら小一択となる。おいやめろ。
ちなみにゴーストはヨノワやデスカンに続く鉢巻逆鱗を余裕で耐える数すくないゴーストではあるが、あいつらと違いカウンター択がまるで存在しないので役割のヤの字がない。
霊技がお通やなので弱点保険影うちをかますのもアリかも?120(種爆)+120のダメージが狙えたり狙えなかったり。
小と特大では耐久が30%違う。鉢巻装備の火力は小や中のがでるかも。中のS84帯は魅力。
ちなみに気合玉を覚える。Cがひどいので意表のいの字もない。ゴーストダイブはほぼギャグなので注意。ついでに鉢巻影うちもギャグなんで注意。

鬼火か大文字は選択になる。C低いので鬼火でいいや。交代における岩雪崩+鬼火の択は強い。めざ炎感覚で使おう

役割遂行上、AとCが悪意を感じられるがBが霊にして高水準。クソでかはHPが霊にしてめずらしく高く、ギルガルドクラスのBを誇る

意地っ張りHA(基本)
種爆

鬼火
岩雪崩

陽気HS(小)
鬼火
身代わり
宿木
ikasama

意地っ張りHA(特大)
たねばきゅ

岩雪崩
トリル(オボン)大文字(健康保険 鬼火(珠

わんぱくHB
kage
たねばく&身代わり
鬼火
光合成



予考
①大の利点:S実数値89。特大とは違い、バンギを拒否しやすくなる。でも対面は危険である
ハッサムやブリガロンやゴルーグにも先制できる利点がある。しかしこれらに打点があるのはゴルーグぐらいである。めざ炎感覚で(ry

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く