忍者ブログ

覇龍の紅玉 Rudy of HARYU 2024 アルティメットファッキンチンパンジーエディション

あけおめ。今年もクソブログよろしく

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チルタリス研究
やっとめざ飛行でたんだぜ。
フルアタチルタリヌは基本的にカイリューの劣化だが、自然回復による特殊メインの交代戦できる。物理カイリューも麻痺効かないので普通にPT選択になりえますね。
ただ耐久よりの種族値の割にはマンダのDよりマシでその他どっこいどっこい。スペックは俺の嫁カイリューにはすべてにおいて負けているので、マンダみたいな立ち回りで逝きたいとおもいまふる。やっぱ飛行龍は耐性神。
ノー天気は対象が晴れと砂。マンダと違い完全に炎をカットできる。役割破壊とかギャラとの兼ね合いで余裕。

・選択持ち物
●眼鏡
・C70なのでこれが確定となる。もったいないとか言うな馬鹿

・役割対象
Dが低い格闘、S80以下の雑草、めざ氷なし炎、虫

・振り回す技
●ドラゴンウェーブ
・仮想敵が見当たらないメイン技。大体通る技。無振りサンダース7割と速い奴にアドバンテージを与えてしまうが、HサンダーやHギャラを半分に持ってく。当然タスキ龍以外を後出しさせない。シャンデラ確定2。
●ドラゴンメテオ
・無振りガモス9割、エーフィ乱1、Dローブシン9割、ロトム9割、ラグラージ8割。二発は計画的に
●めざ飛行
・役割遂行技だけど火力はメテオと同じ。Dローブシン9割、Bローブシンは倒せるが耐性が噛み合ってない格闘は8割ぐらい。草に撃つにしてもドダイは9割。
●めざ地面
・カイリューやマンダと違いヒードランに止まるのでこっちのほうがいいかも
●めざ格闘
・バンギ誘うかしらんが交代読みバンギ用
●チルタリスファイヤー
・メインウェポン。対草役割遂行技だが火力が足りないので役割破壊には注意したい所。Hビリジ7割、ドダイ乱1、ロトムC乱1
●冷凍ビーム
・異色の範囲。正直こんなんより10万がほしい。グライやランドに打つのは危険。正直撃ちたい相手がニドクインしかいない。
●夢喰い
・夢を食べるよ!

●禁呪「アナイアレイト=ソング」
・あんた3ターン後しぬわよ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く